ぼけねこ♪みぃみぃ

時事から趣味まで、あれこれと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後の地震

ホンマびっくりしました、地震。
鳥取の方は、大変なことになってますね。
災害に遭われました皆様には、
心からお見舞いを申し上げますm(_ _)m。

つーか…
地震の最中、ゆっくりゆさゆさ揺れてるのに、
「も~、早く終わんねえかなぁ」
て考えてる自分に、つくづくあきれますたf(^_^;。
もっとこっぴどいの来たら、どーすんだか…
(過去に経験した最大震度は、震度改訂前の震度5)

地久節 奉祝

日の丸

今年も謹んで皇后陛下のお誕生日をお祝い申し上げますm(_ _)m。

今年は本当にご心痛でいらっしゃいますでしょう。
全く、あんな無礼千万な話を誰が言い出したんだか…。

陛下の御健康と弥栄を心からお祈り致しまふm(_ _)m。

台風16号

朝6時台には暴風警報が出たので、
子供3人の学校(それぞれ違う)は、全て休校。

この辺りは、昼過ぎにモロ暴風域になってました。
台風直撃って、ホンマ久しぶりやったなぁ(感慨!?)。
(だって、大阪の近くに来る前に逸れてばっかしやったもん。
ここんとこずっと…)

よりにもよって

なんで長男(初代おちびちび)の受験の合否発表と、
おちびちび(仮名。次男ね)の誕生日が重なっちまうんだよ…



素直に、手放しで、
誕生日、祝ってやれねーじゃないか…

竹島プロジェクト2016

ぎゃ~、長男の入試で本人並みに(?)緊張し過ぎて、
去年よりも更に出遅れたっっ!
(つーか、もう当日参加とかまぢねーわ(怒)>我輩)
毎年恒例の「竹島プロジェクト」!!!
あとわずかやけど2016年も参加させていただきますっっ!m(_ _)m

隣近所の国がどないゴネやがろうと、
竹島は日本固有の領土やでっっ!(キリッ)
(なので2/22までは、この原稿が先頭で、最新記事はその前になります)
産経の本日の夕刊にも書いてましたが、
「竹島の日」を風化させないようにしなきゃねっっ!

島根県Web竹島問題研究所はこちらっっ!

Menu

プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。

フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。