プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。


フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

こっちも出さなきゃ不公平だろ

えーっと、長らく更新をサボってたんですが…
ニュースで「密約、密約」とうるさすぎてムカッ!ときちまったので、
どーせなら、この『密約』とやらも暴いておくことに致しますにゃ。
昨年の衆院選の前に2ちゃんねるのまとめ(?)サイトさんとこの一つで
見つけてコピーして保存してたんですが、
公職選挙法のネット絡みがイマイチ良く分かんなかったので
出してなかったんですにゃ。
でも、いい加減ニュース見てて頭にきたので
晒しますね。

続きを読む »

その手もあり…か

がーん! 中川(酒)大臣辞めちまった…(ToT)



…な~んて思ってたんやけど、「ネットゲリラ」さんちのエントリーのコメント欄読んでたら(注:我輩による編集あり)、

>中川「IMFへの最大約9兆円(1000億ドル)の融資をしたんだから、日本直接たかって来るなよ!」
>麻生「いや?ヒラリーさん。せっかくきてもらったけど財務相が辞めちゃったんで、お金の話は出来ないんだ(w」

>↑のシナリオの為に“泥酔”を演出した?のなら
>福田総理辞任についで、またまたGJ♪ですね。

言われてみれば、ヒラリーのオバハンが来日するタイミングを狙っての辞任と言えなくもない。
だから麻生タンが慰留しなかったのかもね(実は裏で話し合いできてたりして(^_^)。

…ナルホド、そーゆー読みもありかも知れませんにゃ。
なんぼオバハンがめかし込んで来て、「アジアで最初に来たのが日本なのよん!」
なーんて言うてくれようが、
要するに目も口も笑ってお金せびりに来たわけでしょ?(冗談じゃにゃいけどさ)


…それなんて、我が輩達が押し売り断るのに使う手口の国家バージョン!?(^_^;;;;;
でも、ホンマにそうやったら現内閣おそるべし!ですにゃあ。
政局ごっこばっかりやってて、国益売り飛ばしそうなどこぞのアホな野党とは大違いだわ。

nikaidouさん、感謝です~

昼頃に紅茶飲んで吐き気するほど気分が悪くなって困ってたんにゃが、
二階堂さんちのこのエントリーのおかげで随分と気分ようなりました!
ライブドア騒動以来ほぼ毎日チェックさせていただいておりますが、
今回は一介の"猫もどき(?)妊婦"を助けていただきましてありがとうございます。
この場をお借りいたしましてお礼をばm(_ _)m

…それにしても、こんな恐慌のさなかに衆議院解散なんかやってる場合じゃ
にゃいわい!>民主党他の野党及びマスゴミども(注:今回は産経も含んでおるぞにゃ!!!)

麻生首相の施政方針演説、他

どーせニュースではマスゴミどもが自分らの都合で編集したのしか
聞かせてもらえないと思って、国会中継で全部聴かせてもらいましたにゃ。

最初の謝罪は、そもそも「必要のない謝罪」やったやん、というのはさておき、
…いやぁ、まさか施政方針演説で爆笑できようとは(^O^)!
あれってまさしく「喧嘩上等」ぢゃないですかっっ!!!!!
思いっきり民主党はじめ夜盗もとい野党に喧嘩売ってますがなwww
痛快々々(^_^)
いっそ、同じ喧嘩上等なら、前国交相の辞表も受理しなきゃよかったのに…
ま、選挙なんてこの際蹴飛ばしちまって、どんどん経済政策やって下さいにゃm(_ _)m
(どーせマスゴミと公明党と野党がわーわー言うてるだけなんやし)

中川(酒)殿の財政演説も聴かせて貰いました。
首相の後だけに、「意外と大人し」く聞こえましたが。
おかげで首相ほどには内容が頭に残ってなかったりする
(↑おいおい、何のために聴いてたねん?)


んでもって、せっせと辞任してきたこちら様はと言えば…

今度は大阪引き合いに=職員組合を批判-中山氏
 「民主党が政権を取れば、日教組、自治労の支援を受けているので、日本が大阪府みたいになる」-。国土交通相を辞任した中山成彬氏は28日の記者会見で、大阪府を引き合いに日教組など職員組合を批判した。教員採用をめぐる大分県の汚職事件に関して「日教組の子どもは成績が悪くても先生になる。だから大分の学力は低い」とした発言については、「名指しで言ったのは申し訳ない」と陳謝したが、今度は大阪府に矛先を変えて職員組合を攻撃した形だ。
 この中で中山氏は「大阪府は長年、職員組合と癒着関係にあり、職員の給料が高い。ヤミ手当や裏金もあり、財政破綻(はたん)にひんしている」と述べた。その上で「橋下徹知事は職員組合の支援を受けず、広く府民の支持を受けているから、命懸けの改革ができる」とした。 (了)
(2008/09/28-16:09)



時事ドットコムからの引用です。「痛いニュース」さんでも取り上げられてますが、
たははは…(^_^;;;;;
我輩も大阪府民にゃんだけど、これは納得するしかないわ。
大阪府か大阪市かにゃんてもんじゃなくてさ、
わが輩の住んでる大阪府某市なんぞは
「(給料上げろなんて言うてるけど実は)全国一
教職員の給料が高い!!!」

って親から聞かされてましたよ、それも我輩が中学生の頃に。
実際はもっと前からなんぢゃにゃいの?

こちらも喧嘩上等ってやつですな。
そーやって、日教組イラネ(他の全教とかもいらんけど)」世論をどんどん広げるきっかけになりゃいいんでないか、と思いますにゃ。
その「日教組の教育」の元被害者にして国籍変更まで検討しちまった
我輩としては、解体は解体でも、ぜひぜひ
           「破防法による解体」
に持ち込んで貰いたいもんです。
そんな署名、どっかでやってにゃいのかな?
あったら喜んで署名に行くんだけど…。

歓迎できるわけないがな!

やせ我慢さんのブログにて、こんな呼びかけが行われていました。

我輩も、貼っときますにゃ。
5/6~5/10まで居座るつもりのようですので、当ブログでは5/6付ではなく、5/10付にしておきます。
ここをごらんになった皆さんも、よろしかったらどうぞですにゃ。
NO虐殺者

ほんとは来ないでくれるのが一番なんですがにゃ。
ましてや陛下に謁見なんてとんでもなさ過ぎ!!!
«  | HOME |  » ▲ page top