プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。


フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

久々にてんしょんあーーーーーっぷ!

テンション下げろ!って言われても、
たぶんしばらくは下がりそうにないf(^_^;。
まさか、二階堂さんとこでSHOW-YAの動画が
貼ってあるとはっっ!!!!!
http://www.nikaidou.com/archives/26565
(もちろん、他のエントリーも全部読んでますよ>二階堂さん)

思わず再生しちまいましたよ♪
この衣装のことは、その当時のFM誌で知ってたけど、
これ着て歌ってはるのは初めて見た。

やっぱ上手いっっ!

ここのエントリーにわざわざ戻って(ぉぃ)、
更に他の動画もあれやこれやと再生。
再結成(2005年)以降のも見てたけど、
いや~、ホンマ、衰えてないわ~(^o^)/
メンバーの皆さん、我輩よりも年上なのに(^_^;;;;;。

ここしばらく、おちびちび(仮名)共々、
風邪引きで咳出まくりで、
(ぼけねこ♪注:この間、おちびちびは熱も
咳も出てて大変だった!(ToT)
しかも我輩に至っては、こじらせた挙げ句、
先週X線撮ったら、軽い肺炎になってたことが判明!
抗生物質やら咳止めやらのお世話になりつつ、
おちびちびの看病をしていたんですが…

マジで、姐さん方から元気もらったような気がするわ。
New AlbumもDVDも注文しよーかな。
(おっと、その前に小遣い計算せな(爆)

しっかりせんかい、我輩!
テテ親が逝ったshock(←たぶん)で、
風邪→肺炎で伸びてる場合かあっっ!!!


…って、これぢゃ、
「我輩の、我輩による、我輩のための叱咤激励(?)」
にしかなってないがな(^_^;。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokeboke1015.blog22.fc2.com/tb.php/84-b22670ce

 | HOME |  ▲ page top