スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呆然…

もう、何て言えばエエのやら…

被災された皆様方には心からお見舞いを申し上げますm(_ _)m。
そして、亡くなられた方々には、お悔やみをば申し上げますm(_ _)m。

金曜日の午後にNHK-FM聴いてて中断されたときには、
我輩は地震に気付いていなかったモンだから、
「また外国のどこかで地震が起きて、こっちは津波注意報」
ぐらいに思ってたんですが…

よもや、これほどの大惨事が起ころうとは…!!!!!

上の2人の子供達は揺れに気付いたんですが、
我輩とおちびちび(仮名)は全く気付かず…
(どんだけ鈍いねん)

TV付けてみてまず震度見てびっくり!
更に津波の予想高さ見てびっくり!!

…で、後は映像見ずにもっぱら2chの地震スレを
必死で追っかけてたんですが…

津波とか火災とかの映像見て呆然…!!!!!
(特に津波のほう)
長女がお腹にいた頃に起きた阪神大震災以上の
衝撃がががががっっ!(((((*o*;;;;;)))))

時々見に行っていた幾つかのブログのブログ主さん達の
無事を確認できて、ほっとしました。
が… ここからは個人的なことを書きますが、
宮城には、長女を妊娠していたときに診ていただいてた
産婦人科の先生がたぶんいらっしゃるんです。
名字も髪型も変わっていたので、その時には全く気付かず、
何年か経って、たまたま高校の同窓会名簿を見ていて、
初めて彼女が同期生だったことに気が付きまして…
後から「そういえば、そうやったなぁ」って…
彼女、無事なんだろうか…
本当だったら、成長した娘を連れて、あの時のお礼を
言いに行かなきゃあかんぐらいやのに…

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。