ぼけねこ♪みぃみぃ

時事から趣味まで、あれこれと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ引越間近

今年の師走は例年にもまして忙しいでふ。
といふのも、16日に引越をするもので、
時間を見ては必死こいて(?)梱包作業をしておりまして…

おちびちび(仮名)を含めて5人家族だからっていうのもあるけど、
とにかくベラボ~に多いのが我輩の本!
間違っても「何冊持ってるんですか?」なんて訊かないで下さい。
とてもじゃないけど、答えられませんから(爆)。

何しろ前回の引越で、長年使い慣れた裁縫箱が行方不明になったのが
そーとー堪えておりまして(トラウマ化してるもんな~)…
(ぼけねこ♪注:この時担当した某引越会社は、我輩のたたりで倒産した(!?)、
と我が家では密かに言われている)

なので今回は出来る限り我輩のものは我輩自身で梱包しておこうと。
そうすれば引っ越し先まで旦那が機会あるごとに
せっせと運んでってくれてるから、
「あれどこ行った~(ToT)?」なんてならずに済むと思う。

文庫本サイズの本はあらかた詰めたけど、
新書サイズ以上の本がいろんなジャンルでわらわらと…(^_^;;;;;
四六判(?)のとか大きなサイズのムックとかカタログとかが
まだまだいっぱい!

あと、本以外では、趣味の物件がこれも盛りだくさん。
石(いわゆるパワーストーン)とか、ビーズとか、ぬいぐるみとか、1/6お嬢さん方とか、
はてはCDに、画材(主に色鉛筆とパステル)に、アロマグッズに、裁縫道具(!)、…

あ、家庭祭壇とかその筋のものも、当日ちゃんと自分で運ばな!
これは前回もそうしてたし…

なんか覚え書きみたいになってきた…

…そーいや年賀状!
まだ脳内でしか絵描けてない!!!(ぉぃ)
昨年は納得のいく色でスキャンされなかったので、
今年は墨版のみ作成して印刷して、その後自分で着彩する予定。
この方がスキャナとあまり揉めなくて済みそうな気がする。
どうせ大した枚数ぢゃないし(^_^;

向こうへ移ったら、ネットに復帰するのにどのくらいかかるやろ?
それもまた心配。
その間、いわゆるチラ裏的な情報はどこからも入ってこないし(ToT)。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。

フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。