ぼけねこ♪みぃみぃ

時事から趣味まで、あれこれと。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろありますな

いくつか原稿を書いてみても、
鮮度が落ちるとアップ出来なくなるのが
このテの原稿の困るとこ。

まずは、少し前になるけど産経新聞さんとこ。

元クレージー・キャッツ、「ガチョーン」の谷啓さん急死 自宅階段で転倒

がーん!早い!早過ぎるよ~(ToT)
谷さん谷さん谷さぁ~ん!!!(←またそのネタか)

親子共々「美の壺」はまった原因は他ならぬ谷啓さんだったわけで。
もう1回、谷さん版の「壺」or草刈さんの「壺」にゲスト出演とか見たかった。
特に谷さんのラストの回、見逃してるんで…
謹んでご冥福をお祈りいたしますです。合掌(-人-)


続いて、大紀元さんとこ。

北京大学の天才 米名門大学の入学を放棄し出家

これを「ええこっちゃ」と見るか「もったいない」と見るかは、
この記事を見に行かれた皆さんそれぞれにお任せいたします。
それにしても、今時、それも共産党独裁下のシナに
こんな奇特な御仁がいようとは…天才だからこそ、なのかも。


それと、さっき見てきてブチ切れたのが、二階堂さんとこのこれ!(-_-#

陛下より国連が大事・菅直人政権

この話、東アジア黙示録さんとこでも取り上げられてますので、ご参考までに。

ご静養中に認証式強行の暴挙…溶解する小沢ヘタレ軍団

この無礼者めがっっ!!!
クダ如きのために、陛下のご静養のご予定を寸断とは…
ご皇室を何と心得ておるか(-"-
これで、オザワンどころか、クダまで朝敵認定確実やな。
「ミンス討伐!」の密勅とかでないかなぁ…
(それって「超法規的措置」なんだっけ? 後で調べてみよか)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。

フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。