プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。


フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

こっちも出さなきゃ不公平だろ

えーっと、長らく更新をサボってたんですが…
ニュースで「密約、密約」とうるさすぎてムカッ!ときちまったので、
どーせなら、この『密約』とやらも暴いておくことに致しますにゃ。
昨年の衆院選の前に2ちゃんねるのまとめ(?)サイトさんとこの一つで
見つけてコピーして保存してたんですが、
公職選挙法のネット絡みがイマイチ良く分かんなかったので
出してなかったんですにゃ。
でも、いい加減ニュース見てて頭にきたので
晒しますね。

627 : すずめちゃん(関東):2009/03/05(木) 07:03:54.31 ID:HDzgSB5g
2009/03/05(木) 02:58:12 ID:0

ちなみに民主党某議員のお話によると
マスメディアは赤字続きで6月の決算時期に
M社が破綻することがほぼ確定するそうだ。

それに引き続いて、業界全体が打撃を受ける可能性が高いため
u氏とw氏が各政党に政権交代後、
各メディア社に公的資金(千億円規模)を投入するように打診したらしい。

もちろん自民党は拒否。
しかし民主党はその条件を飲み、
代わりに政党の宣伝と、
現内閣のネガティブキャンペーンを締結した。との話。

だからあたり前なんだよ。
どっちにせよ解散総選挙は2ヶ月掛かるため
6月までにマスコミは何としても解散総選挙に持ち込みたいのよ。


この話しを信じる・信じないは
ここまで読んでくださった皆さんにお任せします。
読んで
「くぬやろっっ!」
とか、
「そんな政治とマスゴミ、修正してやる!」
とか思われた方は拡散してやって下さい。
たぶんコピペOKかと思われますので。

でも、これって、現政権が
「ミンスとマスゴミによるクーデター政権」
だって言ってるようなもんですにゃあ。
んなら、もしクーデター起こされたとしても
文句を言う資格はない、ってことですにゃ。

特に上記のu氏とw氏には、
前々政権成立時の前科もあるわけですから、
…ねぇ?(黒~い笑い)

これupし終えたら、チャプレットとか作ろっと。
明日は聖木曜日で明後日は聖金曜日、
次の日曜は御復活祭だし(-人-)。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokeboke1015.blog22.fc2.com/tb.php/58-fe5bccbe

 | HOME |  ▲ page top