プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。


フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

旧暦版謹賀新年!?

年末年始からバタバタし過ぎて更新できずにいたら
もう旧正月じゃにゃいかっっ!
(バレンタインにゃんてモノは、頭から吹っ飛んでますね。
つか、旧正月でバレンタインだと、爆竹鳴りまくるとか!?
にゃんて想像したら笑えるんだけど…)

いうわけで、あけましておめでとうございます(←遅い!)

年末には、我が家にも蒙古ならぬ新フルエンザが襲来しまして、
入試を控えた長男→長女と相次いで寝込んでしまい、
正月の両実家へのご挨拶だの年賀状だのが吹っ飛んじまいました。
おちびちび(仮名)の次男にうつらなかったのがせめての幸い。

おまけに回復した後はそのまま長男の入試に
どどどどど!っと突入したようなもので…

リアルで年賀状を下さった皆さんのうち、
どのくらいの方がここを見てくださってるかはわかりませんが、
年賀状どうもありがとうございましたm(_ _)m
そして、こっちから出せなくて本当に申し訳ありませんm(_ _)m
機会を見つけてこちらからお手紙
(と言うか、遅すぎる返事と言うか)
出させていただきますので、お待ち下さいませm(_ _)m

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokeboke1015.blog22.fc2.com/tb.php/57-f60c8d95

 | HOME |  ▲ page top