ぼけねこ♪みぃみぃ

時事から趣味まで、あれこれと。

Entries

今上陛下御在位20周年 奉祝

日の丸
天長節&地久節ともなれば
奉祝エントリーを書いているこのブログで
この日を奉祝せずしてにゃんとするっっ!!!

といふわけで、不肖ぼけねこ♪、
謹んで今上陛下の御在位20周年をお祝い申し上げます。

「ちょっと待って~!私も私もぉ~」
緊張してるね
「え~っと、ぼけねこ♪家の百数十(?)の
ぬいぐるみ・人形・マスコット
及びパペット達を代表して、
不肖・このさんごも陛下の御在位20周年を
お祝い申し上げますっ!」


誰が何と言っても、
天皇・皇后両陛下がおられての、
そして皇室あっての日本だと
我輩は思います。
天皇陛下は日本の象徴であるだけでなく、
所謂「祭祀王」の如き御方であらせられます。

最近は不安だらけの毎日ではありますが、
両陛下のますますの御健康、
及び皇室の弥栄を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。

フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター

最近の記事