スポンサーサイト


さんごの服、新調

「さんごで~す。ぼけねこ♪が新しい服を買ってくれたの!」
新しい服1
高島屋でラブベアさんの販売が始まったので、
今年もベア服が売り出されるだろうと思って
近所の高島屋の玩具売り場へ行ってきました。

写真が多いので記事を折りたたんでおきますにゃ。
後ろから見ると、こんな風。
新しい服2
去年より種類が増えてたようですね、ベア服。
その日はたまたま、お買い物にさんごを連れて行ってたんですが、
たまたまスカートと上着のセットらしき服があったので
「あれ、スカートですか?」って売り場にいた店員さんに
尋ねてみたんですが…
「まさか試着させて貰えるなんて思わなかったわ」
ホンマやね。これには我輩もびっくりしたわ。

上着を脱いでみると、こんなの。
ジャンパースカートです。
胸のボンボンさんと、裾のりんごが可愛い。
新しい服3
新しい服4
上着はこんなの。こちらもりんごのワンポイントが。
新しい服5
「でも、私、腕が短いから、袖口の白いとこ、
折らなきゃいけないでしょ。それが残念で残念で」

袖折らなかったら、
「ほら、手が出てこないでしょ(ToT)」
新しい服6
「でも、ホント気に入ったわ~、これ。
高島屋の玩具売り場担当のお姉様方、
本当にありがとうございましたm(_ _)m」


我輩からもお礼を言わせて下さいにゃ!
ベアさんに服着せるわけでもないのに、
おまけに、試着までさせていただいてしまって、
恐縮しておりますです~。
ほんとにほんとに、どうもありがとうございましたm(_ _)m
感謝をこめて、もっと早くにエントリーする予定だったのですが、
すっかり遅くなってしまいました。

「ぼけねこ♪、ありがとね~」
いえいえ、どーいたしまして(^_^)
「他にも欲しいのあったから、また買いに行ってね~」
おいおい…(^_^;;;

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

