ぼけねこ♪みぃみぃ

時事から趣味まで、あれこれと。

Entries



カッコ良過ぎだぁ~


このバンドのCDは現在1枚も手元に残ってなくて、あるのはカセットテープのみ。

何しろ最初に借りてきて聴いたのが、よりにもよってライブアルバムだったんで、
普通のアルバムとのギャップが…(^_^;

カセットしかないんで、何とかパソコンで聴きたいなぁ、って検索してて
(某有名ゲームばっかひっかかって困るのなんの(ToT)、
…あったあ!!!!!

実は我輩、動いてる彼女たちを見たことが一度もなかったんで、
これは本当にありがたかったです。
(ニコ動さんのコメントでも感謝の書き込みが結構あったっけ)。

ホント、4人ともカッコよ過ぎ!!!!
こんなんだったら、解散するまでにライブに行っとくべきだったにゃあ(ToT)

CD、結構再版されてるんだけど、なぜかライブ盤だけAmazonさんにも置いてない。
CBSソニーさん、頼むから「Dancing Days」のCD、再版して~(-人-)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。

フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター

最近の記事

