

なごむ(?)話やら、なごまないのやら

まずは、少し前になるけどtechnobahnさんとこ。

これはびっくり、公道を走行するF-16戦闘機

こういうの、好きだにゃあ(^_^)


続いて、WIRED VISIONさんとこから。

全天候型スピーカー『Rock』シリーズ

サイモン&ガーファンクルの『I am a rock』もお忘れなくw


それから、産経新聞さんの最新の話題(?)。

京都教育大の準強姦事件で6学生全員を釈放 週内にも不起訴処分に

そんなオソロシイ連中を『放し飼い』にされちゃかなわんです。
娘共々おちおち外歩けないじゃん。
どうせなら全員『宮刑』に処した上で釈放すべし!!!


もういっちょ、産経新聞さんのただいま大騒ぎ中のこれ。

怪奇…空からオタマジャクシ降ってきた!?

原稿のupが滞っている間に、
よそでも同じような現象が起きてるようで…
竜巻だ鳥だと色んなコト言われてますが、どーなんでしょ? 我輩的にはプ○○マぢゃにゃいかな?って思ってます。

たまたまプ○○マ・トンネルが川の中に生じて、その出口がこれもたまたま空中だった

或いは、

プ○○マに引っ張り上げられた

のどちらかではにゃいかと。

こーゆー解釈って間違ってるのかにゃあ?
何しろプ○○マ物理学なんて興味はあるけど
まともに勉強したことがない上、
我輩は工学部卒なのに物理は苦手科目だったもんで…

正直なところ、この件に関する大槻名誉教授のコメントが欲しいですにゃあ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

