

看板娘(?)あらわる

「ぼ~け~ね~こ♪~、
私の紹介エントリー上げてくれるって言いながら、
かれこれ1年くらい経ってるじゃないのー!」
ホワイトタイガーのさんご
わわわわわ、ごめんごめん。

というわけで、たぶんこのブログの看板娘(?)になる
ぬいぐるみさんを紹介いたしますにゃ。

彼女の名前は「さんご」。
普段我輩は大抵「お嬢」と呼ぶ。
一昨年のお盆休みに白浜アドベンチャーワールドから
我が家へやって来たホワイトタイガーの女の子。
最初は何も着ていなかったのだけど、
そのままだと家の子供達から男の子と間違われるので、
せっつかれて(!?)こさえたドレスが写真のこれ。

ちなみに彼女にはお兄ちゃんがおりまして…
ねこさんご兄妹
彼もホワイトタイガー(の抱き枕)にゃんだけど、
某ホームセンターで見たときに
我輩が思いっきり猫だと勘違いしてお迎えしたため、
今でもそのまま「ねこ」と呼ばれてるのにゃ。
さんごからは「ねこ兄ちゃん」と呼ばれている。
兄妹仲はすごく良いです。

この先、ちょくちょくと彼女が登場することが
あるかと思いますので、その折はよろしゅうですにゃ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

