ぼけねこ♪みぃみぃ

時事から趣味まで、あれこれと。

Entries

サボるなや

なんだかんだ言っても、結局は単にサボっただけやん。

新テロ法採決、小沢氏ら6議員が投票せず
小沢代表不在 民主も呆然

珍しく社民・共産がマトモなこと言うてますが、そもそも野党第1党であろうがなかろうが、国民の代表として国会に行ってて、しかも税金で食わせてもらってる身でしょーが!
鳩ポッポこと鳩山(兄)が屁理屈バリバリな言い訳してるけど、府知事選の応援には行って、それ以上に大事な本会議はほったらかしって、どーゆーこっちゃ!!!(そもそも国会に出ない国会議員てどーよ?)
おまけにその民主党内部からも批判でてますぞ?

サボり掛けの駄賃で府知事選の応援になんざ、来るんじゃないのにゃ!
そんなにサボりたかったら、給料返上してからにしなさいっっ!!

だいたいそんな奴の応援する候補者になんか、我輩が投票する気になれるわけないっつーのにゃっっ!!!

Comment

 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • posted by みんな の プロフィール 
  • URL 
  • 2008.01/19 11:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。

フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター

最近の記事