プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。


フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

キットカット チョコ&ローズ

今から数週間前、チョコ好きの我輩のために
旦那が買ってきてくれたのが、これ。
P4190050.jpg

中身は↓。チョコ味はともかく、問題はローズ味。
P4190051.jpg
「ローズ」と見て我輩がまず思い出したのが
ローズヒップティー。
かつて仕事をしていた時に、ばら香水を使ってた我輩、
偶然にも同じ香水を使ってた、同じ会社のお姉さんに
ティーバッグ1つ貰って帰って飲んでみたら
「ふぎゃあ~!」だったんで…(TT)

上の2人の子にも味見しよかと声かけてみたけど、
揃いも揃って答えは「No」。
つーわけで、我輩1人で味見。

「・・・・」

ばら香水を飲んだことはないけど、
食べてみた印象としては、
「香水入りのチョコ」ってところかにゃ。
積極的に欲しいとは思わんわ、これ。

後日、娘に
「(ローズが)後1つになったけど食べてみる?」
娘、取り敢えず1/2本味見してみて…

「・・・・ぶへっっ!!!」

無理ないか…結局残りは我輩が食べることにf(^_^)

我輩だって、4つしかないから食べられたんであって、
これが1袋まるまるやったら、たぶんお手上げ。
いくらチョコ好き・ばらの香り好きでも、ちょっとにゃあ~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokeboke1015.blog22.fc2.com/tb.php/39-808f5aa1

 | HOME |  ▲ page top