プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。


フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

来たね、ついに

新型インフルエンザ、日本に上陸しましたにゃ。

ちなみに昨日、「陳さんのWorld View」さんとこで、
こんなのを読んだばっかりだったもんで、
「昨日の今日」みたいな印象を受けた。

豚インフルエンザ 「医師ですがアメリカから帰ってきて検疫を受けました」→日本の「新型インフルエンザ」対策は「水際防衛」から「市街戦対策」に転換を(「天漢日乗」さん)

何かのご縁でここに辿り着かれた方は、上のリンク先の一読をおすすめしますにゃ。
あ、ついでに「ほぼ日刊イトイ新聞」の「ほぼ日の健康手帳」の中の連載もにゃ!

今朝の舛添大臣の記者会見は、映像見てただけで音声は聞いてない。
(おちびちび(仮名。前エントリ参照)が寝ていたため)。
その後の注意云々はヘッドホン付けて聞いていたので、
一応マスクの在庫確認はしておいた。
つーても、鼻炎の薬に付いてきたのとかばっかりだけどね。
でも、ないよりはマシかにゃ? 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokeboke1015.blog22.fc2.com/tb.php/37-3ce5615e

 | HOME |  ▲ page top