スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その手もあり…か

がーん! 中川(酒)大臣辞めちまった…(ToT)



…な~んて思ってたんやけど、「ネットゲリラ」さんちのエントリーのコメント欄読んでたら(注:我輩による編集あり)、

>中川「IMFへの最大約9兆円(1000億ドル)の融資をしたんだから、日本直接たかって来るなよ!」
>麻生「いや?ヒラリーさん。せっかくきてもらったけど財務相が辞めちゃったんで、お金の話は出来ないんだ(w」

>↑のシナリオの為に“泥酔”を演出した?のなら
>福田総理辞任についで、またまたGJ♪ですね。

言われてみれば、ヒラリーのオバハンが来日するタイミングを狙っての辞任と言えなくもない。
だから麻生タンが慰留しなかったのかもね(実は裏で話し合いできてたりして(^_^)。

…ナルホド、そーゆー読みもありかも知れませんにゃ。
なんぼオバハンがめかし込んで来て、「アジアで最初に来たのが日本なのよん!」
なーんて言うてくれようが、
要するに目も口も笑ってお金せびりに来たわけでしょ?(冗談じゃにゃいけどさ)


…それなんて、我が輩達が押し売り断るのに使う手口の国家バージョン!?(^_^;;;;;
でも、ホンマにそうやったら現内閣おそるべし!ですにゃあ。
政局ごっこばっかりやってて、国益売り飛ばしそうなどこぞのアホな野党とは大違いだわ。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。