ぼけねこ♪みぃみぃ

時事から趣味まで、あれこれと。

Entries

ブレスにする時間あるのかぁ?

今年最後の天然石ドカ買い!したのが今朝到着。
(おかげでフトコロが結構痛かったのはさておいて(^_^;;;)

天然石ビーズ他
(写真左上から)
アベンチュリン(リアルの方)の8mmビーズ(連)
タイガーアイの8mm玉ブレスと8mm玉を嵌め替えられるリング
ガーネットの8mmビーズ(連)
レピドライトの8mmビーズ(連)
ユナカイトの8mmビーズ(連)
ですにゃ。

特にこのリングは待ってました!ですにゃ。
ビーズ取り替えたら色んな石の指輪が出来るってワケ。
我輩は8mm玉を連(40cm)買いしてはブレスを作ることが多いので
それに合わせたリングに出来る♪
ペンダントで同じようなことが出来る(8~12mm玉)パーツも持っているので
これで8mm連買ったら、その石毎の「ブレス+ペンダント+リング」のセットの出来上がり。

普段のお出かけと違うところへ出掛ける場合に
オールビーズのリングを嵌めていくのもどうかと思っていたので、
これから重宝しそう(てか、まず正月に間に合わせたかったのにゃ)。

…しかし、いつブレス作るんやろ?
まだ年賀状すら出来上がってないってのに(ぉぃぉぃ)…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。

フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター

最近の記事