スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

副作用がコワイのにゃ~

ふが~、気分が悪い~(ToT)

8月の終わりにやっと病院へ行き始め(妊娠の診断をして貰ったのとは別のトコ)、
9月の始めに色々と検査をしてもらったのにゃ。
で、2週間後にその結果ってのを聞きに行ったところ…

「貧血」キター━━━(゚∀゚)━━━!!!

ええ、もちろん喜んでなんかいません。
かつて、上2人の妊娠中にも「貧血」とは言われてたので「またか」とは思ったけど。
でもその時は7ヶ月くらいになってからだったんにゃが、
今回は何とまだ4ヶ月だってのにぃ~。

つーわけで、葉酸の錠剤と増血剤を丸1ヶ月分処方された。
が、この増血剤というやつ、副作用があるらしい。
「飲むと気持ち悪くなったりする」と言うのにゃ…!

処方箋持ってった薬局での問診の時にも申告したんだけど、副作用と言えば、
一番上の子の妊娠中に、増血剤と、とある薬(名前と効果は忘れた)を
処方されたときに、「これ飲むと少し胸が苦しくなったりしますので…」にゃんて
言われたことがあって、実際毎朝飲んでは寝込んでいたのを思い出した。

そのせいか、「副作用」が強迫観念ぽくなってしまい、
「薬飲んだら、家の仕事が出来なくなる~」とか「リハビリに行けなくなる!」とか
それこそgkbrになっちまって、昨日のような「朝から体育大会」なんてことになると、
「行けなくなったら困る」っつーて薬をわざとすっ飛ばしちまったりする。

今日は流石に飲んだけど、やっぱ気分悪いですにゃ。
おまけに頭もすっきりしない(たぶん貧血+低血圧のせい)。
薬は毎日朝晩1回ずつとはいえ、毎回こんな状態だったりするから
おちおち床上げもしにくいわにゃあ…

今もお腹の辺りとか気持ち悪いし、アクビもままならないときてる。
さてさて、この「つわり+低血圧+貧血+副作用」生活、
あとどんだけ続くのにゃあぁぁ~~~???

COMMENTS

ぬおー(((

ハローw

来たー!
貧血きたああああああああ(ry
残念でしt(死ねば良いよ
貧血+低血圧乙b(おっま

気持ち悪い?トイレに引き籠もりなs(蹴

殺される前に逃げますーl彡サッ

>ふーやさn(蹴
何をコメントしたのかと思へば…
そちらも低血圧だったはずにゃんだが!?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。