プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。


フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

なんてこった!

前エントリーで「今年の夏ばては例年になくheavy」って書いてたんですが、
…実は「単なる夏ばて」ではなく…

ななななんと「つわり」だったのにゃっっ!!!!!
…通りで食欲落ちたり(通常の7~8割)、微妙に気分が悪かったりしたわけにゃ。

しかし、まままままさか!!!
この歳(←ナイショ)で3度目のお産をする羽目になろうとは我輩もびっくり( ̄▽ ̄;;;;;)
上の二人の子供とどんだけの年齢差が(ぉぃぉぃ)…
まるで秋篠宮さまご一家じゃにゃいか(畏れ多すぎるわ)。
おまけに来年3月の予定にゃんだそうだが、花粉症シーズンまっただ中やん!!!
体力以上にそっちの方が怖いわ。今年みたいにむやみと薬飲めないし。
半分窒息状態のところへ更に陣痛なんてきた日には…gkbrgkbr

それよりも更にショックだったのは… 診てもらった某病院の産婦人科が今月いっぱいで終了だったこと。
病院の経営が苦しくなってて、出産入院できないのはネットで調べて分かってたけど、
(小児科も先月で終了していた)診て貰うこともできないとは…(ToT)
この病院で我輩は上の二人の子供を出産しているのだ。
しかも今日診ていただいた先生は、二人目の出産にも立ち会っていただき、
その後体のリズムが狂ったときにもお世話になっていた先生。
(余談ですが、この先生、うちの子と同じくらいの年のお子さんがいらっしゃいますが
めっちゃ美人です!…どんだけ美人に弱いんだ>我輩)
外来の看護婦さんは一人目の妊娠中既に此処にいた人。
かれこれ5年以上もお目にかかってなくて、ホントご無沙汰だったのに~!

久し振りだったので、先生といろいろ話し込んで帰ってきたけれど、
「来週中には、次の病院へ行っとき」って言われてしまい、
むしろそっちの方が気が重いです。
別の病院であれだけ波長の合う先生見つけられるかどうか不安だにゃあ。


でも、体調がおかしかった原因がはっきりしたせいか、
食欲は少し戻ってきたようです。
今でもちょくちょく気分は悪くなるけど(ドラマほど極端じゃない)
精神的にはスッキリしたからかも。

そして、あちこちへの報告が…双方の実家やら、リハビリ行ってるトコやら…
これは更に更に気が重いですにゃ。
なんと言われるやら思われるやら…

最大の問題は何と言っても「経済問題」にゃんだが、
こればかりは気が重くても避けて通れないわな。
なんとか稼ぐ方法見つけるしかなさそう。



ともあれ、「いる」と分かった以上、
取り敢えず五体満足で無事生まれてきますように…(-人-)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bokeboke1015.blog22.fc2.com/tb.php/18-5a90b356

 | HOME |  ▲ page top