

あの楽器もこの楽器も!?

かつてYMO聴いてても、
SHOW-YA聴いてもZELDA聴いても
ドラムとキーボードぐらいしか
興味湧かなかったのに…

sade聴いてると、ドラムどころか、
ベースもやってみたくなり、
ところによってはギター弾いてみたくなり、
(つーかほぼ全パート、だぬ)
それどころか、カラオケ大嫌いのはずの我輩が
「ここの曲ならやってみてもエエか」
なんて思っちまう始末。
(でも、はっきり言って歌自体は高さは合うけど難しすぎ!)

おそるべしsade、ですにゃ(・_・;)。

6thアルバムはもちろんget.。
表題曲めちゃええ~(^_^)。

でも、この次、7thアルバム、何年先なんやろ?
その時バンドのメンバーの皆さん、幾つになってはるやろ?
(↑既に4人ともたぶん50代やし)
んで、その時「ひゃっほい!」しているであろう
我輩の年齢て…!?

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

