プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。


フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

紅白まっただ中ですが

ここのショートMV見たい&聴きたいがために、
わざわざ自室のパソ前に舞い戻ってしまった。
いくらアニメ紅白があるったって、
この曲、歌われないし(TT)。

つーわけで、何回再生したっけ?
(実は今も再生しながら原稿打ってます(^_^;)

再生し倒したおかげで、歌詞はだいたい覚えた。
次はリズム♪(ぉぃ)。

後でレベッカ見てこようっと(・_・)。

この時間に年賀状を作成してないと、
何か不思議な感覚です。
時間の使い方に迷う、というか

ではでは皆様、よいお年を!

もう大晦日だったり

あと半日も経たずに、平成27年が終了。
今年も相変わらず、更新の少なかったことよ…(T_T)。

今年の年末は、ひたすらダビングに追われております。
ビデオデッキのHDDを空けるのに必死で、
録画が終わり次第、ダビングしていたり…
自転車操業のええところ(・_・;)。
(その原因、実は我輩が某特撮番組etc.を
ひたすら録画しているせいだったりする…(^_^;;;;;)

昨年出せなかったという負い目があるせいで、
今年は珍しく(!?)、この時点で
年賀状の印刷が終わっているという…
只今一筆入れているところなので、
何年かぶりに年賀状が年内に発送出来そうです(^_^;;;。

天長節 奉祝

日の丸

うわあああああ!!!!!

全くなんてことでしょう、二日も遅れてしまうなんて!
まことにまことに、申し訳次第もござりませぬm(TT)m。

今やこのブログの毎年の恒例行事、
天皇陛下の御誕生日をお祝い申し上げます。
今年もお祝いできること、光栄至極でございますm(_ _)m。

今年は,御年八十二歳におなりなのだそうで。
ぱっと見にはお元気そうでいらっしゃる陛下が
御会見で御歳のことに言及なされたことに、
正直ショックを受けておりまして…(・_・;)

ともあれ、今年も陛下の御健康及び皇室の弥栄(いやさか)を
お祈り申し上げますm(_ _)m。
 | HOME |  ▲ page top