スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地久節 奉祝

日の丸

今年も謹んで皇后陛下のお誕生日をお祝い申し上げます。
お祝いを申し上げられますこと、光栄でございまふ。

今年は、なんと傘寿のお祝いとのこと!
昨年、今上陛下が傘寿を迎えられたのをお喜びだったと
ニュースでうかがいましたが、
我輩も皇后陛下が傘寿をお迎えになられまして、
ほんっっとに嬉しいです!
何しろ、我輩の両親がどっちも傘寿を迎え損ねて
亡くなっているだけに…
(↑そういうわけで、昨年、姑殿が傘寿を迎えはったのも、
心底嬉しかった~!)

陛下の御健康及び御長命を心からお祈り致しますのにゃ。m(_ _)m
スポンサーサイト

ハシゲはん vs. Doronpaはん

まず、2ちゃん(たぶん真空パックスレ)でおおよそのことを知って、
その後ニュースでさわりだけ(?)見せていただいたけど、
あまりのことに、すぐボリューム絞っちまいましたよ。

で、このざっと見での私見…
(ぼけねこ♪注 : ガラ悪目(!?)の関西弁丸出し)

 ハシゲはん、あんた、桜井はんの話聞く気ないのバレバレやん。
 てか、桜井はんsageる気やったんやろけど、
 そのつもりやったんなら、あんた大失敗や。
 あれじゃ、「自分のペースに引き込み損ねて席蹴飛ばした」
 ようにしか見えへんで。
 退場すんのもあんなんじゃ、自分sage倒しとるやん。
 こらあかんわ!


桜井はん、いやさDoronpaはん、まじでお疲れさまだすm(_ _)m。
話題のあの本(増刷おめでとはんだす)、買わしていただきましたさかい、
これからじっくり読ませてもらいますわ(・_・)。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。