ぼけねこ♪みぃみぃ

時事から趣味まで、あれこれと。

Archive [2011年09月 ] 記事一覧


台風12号レポート

えーっつと…TVぢゃ、台風のすっごい被害状況とか次々と出てきてはおりますが…我輩が生息する大阪府内某所では、雨の降り方なんて、昨日に比べると朝からず~っとおだやか~で(午後、一時的に強くなっただけ)、風も、昨日の夕方から暴風警報出てて(16:36に注意報)、暴風域まっただ中のはずなのに、皆目吹いてない…昼前の気象情報じゃ、「小康状態のところもありますが云々」ておっしゃってたんですけど…なわけで、ニュースで台風の領...

Menu

プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。

フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター

最近の記事

