スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風12号レポート

えーっつと…TVぢゃ、台風のすっごい被害状況とか
次々と出てきてはおりますが…

我輩が生息する大阪府内某所では、
雨の降り方なんて、昨日に比べると朝から
ず~っとおだやか~で(午後、一時的に強くなっただけ)、
風も、昨日の夕方から暴風警報出てて(16:36に注意報)、
暴風域まっただ中のはずなのに、皆目吹いてない…
昼前の気象情報じゃ、「小康状態のところもありますが云々」て
おっしゃってたんですけど…

なわけで、ニュースで台風の領域の地図を見るたびに,、

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)





ここ、ホンマに台風12号の暴風域内…ですよねー???(棒)


と、ここまで書いたところで、
「ごめん、(警報なのに)降るの忘れてたわ~」
と言わんばかりに、雨足が強まってきた(ぉぃぉぃ)。
それって、
「ンなことブログに書かれちゃかなわんわ!」
と言わんばかりですやん、台風12号さん!?(^_^;)

あ、念のため、物干し竿は昨日の暴風警報発令以降、
ずっと降ろしたままにしてありますがね(・_・;)

(追記)
21:17に
 大雨(土砂災害)警報 → 大雨(土砂災害、浸水害)
 洪水注意報     → 洪水警報
になったようですね。
雨足はさっきにも増して強まっており、
(NHK-FMの放送、大阪放送局から切られまくりで進行中)
我輩も緊張気味(・_・;;;)。
なので、初めタイトルに付けていた「(!?)」は消させていただきましたm(_ _)m。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。