スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹島プロジェクト

2008年竹島プロジェクト
今年も思いっきり出遅れてしまい、あと10日を切りましたが、「竹島プロジェクト2010」、
参加させていただきますにゃ!
(なので2/22までは、この原稿が先頭で、最新記事はその前になります)

島根県Web竹島問題研究所はこちらなのにゃ!
スポンサーサイト

旧暦版謹賀新年!?

年末年始からバタバタし過ぎて更新できずにいたら
もう旧正月じゃにゃいかっっ!
(バレンタインにゃんてモノは、頭から吹っ飛んでますね。
つか、旧正月でバレンタインだと、爆竹鳴りまくるとか!?
にゃんて想像したら笑えるんだけど…)

いうわけで、あけましておめでとうございます(←遅い!)

年末には、我が家にも蒙古ならぬ新フルエンザが襲来しまして、
入試を控えた長男→長女と相次いで寝込んでしまい、
正月の両実家へのご挨拶だの年賀状だのが吹っ飛んじまいました。
おちびちび(仮名)の次男にうつらなかったのがせめての幸い。

おまけに回復した後はそのまま長男の入試に
どどどどど!っと突入したようなもので…

リアルで年賀状を下さった皆さんのうち、
どのくらいの方がここを見てくださってるかはわかりませんが、
年賀状どうもありがとうございましたm(_ _)m
そして、こっちから出せなくて本当に申し訳ありませんm(_ _)m
機会を見つけてこちらからお手紙
(と言うか、遅すぎる返事と言うか)
出させていただきますので、お待ち下さいませm(_ _)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。