プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。


フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

命拾うて、てんてこまい中

やっと更新できた、Fuuu...

ええ、そうです。
ぼけねこ♪こと我輩、旦那の付き添い(←感謝っっ!!!)のもと、
先月上旬に某病院にて男の子を無事出産しましたのにゃ。
我輩も命に(ぜーんぜん)別状なし。
もう、それだけでも望外の喜びっつーやつですにゃ。
もっとも、3人目といえども絶叫するほど痛かったんにゃが…(ToT)

で、帰ってきてからというもの(いや、母子同室だったんで入院中も)、
おちびさんに振り回されまくり!
たぶん、赤ん坊の相手をするのが久し振りすぎて、
まだペースを掴み切れてはいないのかも。
あと、上2人の時よりも体力的にきつくなってるのは
仕方無いですにゃあ。

てんてこまいしつつも、まぁそれなりに(!?)…(^_^;
 | HOME |  ▲ page top