

竹島プロジェクト2009

2008年竹島プロジェクト
ひえ~、なんてこった、あと1週間切ってるよ~(ToT)

といふわけで、思いっきり出遅れてしまいましたが、「竹島プロジェクト2009」、
今年も参加させていただきますにゃ!

島根県Web竹島問題研究所はこちらなのにゃ!

開き直った!?

「どないなとなるわぃ!」とか思ったら、
結構冷静になれるモンですにゃ。
陣痛来始めたかもしれないってのに…

前回からブランクがありすぎるので、「ひょっとして?」と思ったら
時間とかも「ほぼ日手帳」に書き込んだり。
あと、動けるうちに家の中のこととか、できることはやっておかないと。
(実は入院準備も完璧ぢゃない…って、37週なのにおせーよ!>我輩)

いや、内心はgkbrにゃんですがね…
いくら先生に「大丈夫ですよ~」なんて言われても、
いわゆる「高齢出産」と言われる年齢なもんで(^_^;;;
今回はさすがにあの痛さに耐えられる自信がないんですにゃ。
おまけに今回は実家に帰ってないので、
(∵実家のそばの病院、産婦人科なくなったから→昨年8月頃の過去ログ見てちょ)
自己観察その他、しーっかりやってないとアカンわけです。

まだ予定日まで1週間以上あるのにぃ…今まで予定日より早くなったことないので、
「また遅れるんじゃね?」なーんて思ってたんだけど、
今回は果たして…?



これが最後の書き込みになりませんように(-人-)

その手もあり…か

がーん! 中川(酒)大臣辞めちまった…(ToT)



…な~んて思ってたんやけど、「ネットゲリラ」さんちのエントリーのコメント欄読んでたら(注:我輩による編集あり)、

>中川「IMFへの最大約9兆円(1000億ドル)の融資をしたんだから、日本直接たかって来るなよ!」
>麻生「いや?ヒラリーさん。せっかくきてもらったけど財務相が辞めちゃったんで、お金の話は出来ないんだ(w」

>↑のシナリオの為に“泥酔”を演出した?のなら
>福田総理辞任についで、またまたGJ♪ですね。

言われてみれば、ヒラリーのオバハンが来日するタイミングを狙っての辞任と言えなくもない。
だから麻生タンが慰留しなかったのかもね(実は裏で話し合いできてたりして(^_^)。

…ナルホド、そーゆー読みもありかも知れませんにゃ。
なんぼオバハンがめかし込んで来て、「アジアで最初に来たのが日本なのよん!」
なーんて言うてくれようが、
要するに目も口も笑ってお金せびりに来たわけでしょ?(冗談じゃにゃいけどさ)


…それなんて、我が輩達が押し売り断るのに使う手口の国家バージョン!?(^_^;;;;;
でも、ホンマにそうやったら現内閣おそるべし!ですにゃあ。
政局ごっこばっかりやってて、国益売り飛ばしそうなどこぞのアホな野党とは大違いだわ。
