スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶賛夏ばて中~~~

涼しかった6月(ホントに地球って温暖化してんのか?とマジで疑いさえした)が終わり、
7月になった途端に急激に暑くなっちまったため、
ものの見事に(!?)夏ばてモード全開中でありますにゃ。

特に数日前、うっかりエアコンのタイマーを仕掛けるのをうっかり忘れて
寝てしまって以来、お腹(たぶん胃の辺り)が気持ち悪い。
めったなコトで食欲が落ちない我輩の食欲が僅かながら落ちてる!わけで
ひょっとしたら消化スピード落ちてんじゃないのか、といふ気さえする。

オレンジオイルを入れたボディ用のオイル(←悪寒に効くそうな)を
お腹に塗ってはいるが、それでも朝食をお粥にしなきゃならんこともしばしば。
我輩が子供の時なら、お粥なんて到底食べられなかったのだが、
離乳食作ってた時に克服しておいて今更ながら助かっておりますにゃ(-o-;)

夏に生まれたのに夏に弱い我輩にゃんだが、夏ばては毎年のこととはいえ、
さすがにお腹に来られると、堪えますにゃあ。
なにしろ我輩、我が家では大食い扱いにゃもので(^_^;;;;;



…今年の夏ばては、例年になくheavyな様ですにゃ…(T_T)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。