プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。


フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター


カテゴリー


最近の記事


月別アーカイブ


最近のコメント


最近のトラックバック


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

そりゃねーよっっ!(ToT)

歌舞伎俳優の中村勘三郎さん死去 57歳

一応産経さんとこのをソースとして出したけど、
我輩は(午前)7時のニュースで知りました。
テストの後残(って勉強してく)る長男のお弁当を
作ってたんですが…

冒頭に画像が出て、
(ぼそっと)「まさか…」
んで字幕が出て思わず、
「嘘っっ!
(逝くの)はえーよ!!
早過ぎんよ!!!」(叫)


前の名前(5代目勘九郎)やった頃からTVとかで見てて
知ってたけどさ…
数多い歌舞伎役者さんの中で
一番好きとまでは言わないけどさ…

まだ親父さんの名前継いで、あんまり経ってないやん!
息子さん(てかこの場合、ご長男の方ね)、
あんたの名前継いだばっかりやん!


第一、その歳じゃ、やり残したこととか、さぞ一杯あったやろうに…

なぜか二階堂さんとこで、肺が悪いって話は出てたけどさ…
んなに悪かったとは(TT)。

奥様&二人のお子様名義のFAXでも「無念のうちに」ってあったけど、
ホンマそうやったやろなぁ~(うるうる)。

謹んでご冥福をお祈り…していいんだよね?
どう考えても、ご本人、
死んでも死に切れてないような気がするんだけどさ(ToT)。

ニュータイプ専用(違)

思考で操れる義肢や車いすの研究進む、身体まひの患者を支援 米

陳老師がこの記事のすぐ後にガンダム(初代)の動画を貼ってたせいで(?)

「強盗とかに襲われそうになったら、ビットで応戦できる車いす」

を妄想しちまったの、我輩だけ!?
(あ、ファンネルでもええか(^_^;☆\(-_-#)

いろいろありますな

いくつか原稿を書いてみても、
鮮度が落ちるとアップ出来なくなるのが
このテの原稿の困るとこ。

まずは、少し前になるけど産経新聞さんとこ。

元クレージー・キャッツ、「ガチョーン」の谷啓さん急死 自宅階段で転倒

がーん!早い!早過ぎるよ~(ToT)
谷さん谷さん谷さぁ~ん!!!(←またそのネタか)

親子共々「美の壺」はまった原因は他ならぬ谷啓さんだったわけで。
もう1回、谷さん版の「壺」or草刈さんの「壺」にゲスト出演とか見たかった。
特に谷さんのラストの回、見逃してるんで…
謹んでご冥福をお祈りいたしますです。合掌(-人-)


続いて、大紀元さんとこ。

北京大学の天才 米名門大学の入学を放棄し出家

これを「ええこっちゃ」と見るか「もったいない」と見るかは、
この記事を見に行かれた皆さんそれぞれにお任せいたします。
それにしても、今時、それも共産党独裁下のシナに
こんな奇特な御仁がいようとは…天才だからこそ、なのかも。


それと、さっき見てきてブチ切れたのが、二階堂さんとこのこれ!(-_-#

陛下より国連が大事・菅直人政権

この話、東アジア黙示録さんとこでも取り上げられてますので、ご参考までに。

ご静養中に認証式強行の暴挙…溶解する小沢ヘタレ軍団

この無礼者めがっっ!!!
クダ如きのために、陛下のご静養のご予定を寸断とは…
ご皇室を何と心得ておるか(-"-
これで、オザワンどころか、クダまで朝敵認定確実やな。
「ミンス討伐!」の密勅とかでないかなぁ…
(それって「超法規的措置」なんだっけ? 後で調べてみよか)

なごむ(?)話やら、なごまないのやら

まずは、少し前になるけどtechnobahnさんとこ。

これはびっくり、公道を走行するF-16戦闘機

こういうの、好きだにゃあ(^_^)


続いて、WIRED VISIONさんとこから。

全天候型スピーカー『Rock』シリーズ

サイモン&ガーファンクルの『I am a rock』もお忘れなくw


それから、産経新聞さんの最新の話題(?)。

京都教育大の準強姦事件で6学生全員を釈放 週内にも不起訴処分に

そんなオソロシイ連中を『放し飼い』にされちゃかなわんです。
娘共々おちおち外歩けないじゃん。
どうせなら全員『宮刑』に処した上で釈放すべし!!!


もういっちょ、産経新聞さんのただいま大騒ぎ中のこれ。

怪奇…空からオタマジャクシ降ってきた!?

原稿のupが滞っている間に、
よそでも同じような現象が起きてるようで…
竜巻だ鳥だと色んなコト言われてますが、どーなんでしょ?

続きを読む »

冗談が過ぎるがにゃ!

何気に見に行ったtechnobahnさんちで
拾ったニュースがこれ↓。

小林製薬のウエブサイト、ウィルスに感染して閉鎖

誰が仕掛けたんだか知らんけど、
ホンマ、洒落になりまへんにゃあ。
製薬会社のHPでウィルスに感染て…(-_-#
 | HOME |  ▲ page top