ぼけねこ♪みぃみぃ

時事から趣味まで、あれこれと。

Category [趣味いろいろ ] 記事一覧


見えたあ~っっ!

見えたぞ!我輩にもペルセウス座流星群が見え(ry午前3時前から、つい数分前まで家のベランダから見てたのにゃ。ン10年前に小学校で貰った星座版で街灯の光を隠しつつ…我輩に見えたのはかなり明るいの(火球レベル?)が3つ、普通の明るさのが2つ3つ。意外と広範囲でしたにゃ。結構西寄りで飛んでたのが1つあったし。写真に撮れなかったのは残念だったけどにゃ(T_T)。おまけに今夜は星がよく見えた。街灯の光を隠しておけば4等星くらいま...

Menu

プロフィール

ぼけねこ♪

Author:ぼけねこ♪
性別:おなご
誕生日:8月31日
血液型:A
年齢:可変
性格:あまのじゃくにして複屈折。
 最近は「すみっコぐらし」とFC版FF3に
 はまってゐる。

フリーエリア

中国製品不買運動 2008年竹島プロジェクト 民主党 甘い言葉が罠になる Free Tibet ! Free Uyghur !

FC2カウンター

最近の記事

