

あったまきた~っっ!

最近のNHKの沖縄がらみの報道が
あまりにも反対派側に偏り過ぎっっ!!!

で、頭にきちまったので、
どっかで拾ってきたこのgif、貼っときますわ。
我輩はこれ見て、基地反対派に対する同情が
欠片も無くなっちまいましたがね…
普天間基地周辺

竹島プロジェクト2016

ぎゃ~、長男の入試で本人並みに(?)緊張し過ぎて、
去年よりも更に出遅れたっっ!
(つーか、もう当日参加とかまぢねーわ(怒)>我輩)
毎年恒例の「竹島プロジェクト」!!!
あとわずかやけど2016年も参加させていただきますっっ!m(_ _)m

隣近所の国がどないゴネやがろうと、
竹島は日本固有の領土やでっっ!(キリッ)
(なので2/22までは、この原稿が先頭で、最新記事はその前になります)
産経の本日の夕刊にも書いてましたが、
「竹島の日」を風化させないようにしなきゃねっっ!

島根県Web竹島問題研究所はこちらっっ!

謝罪なんてもうええわ(棒無し)

安倍談話、発表されましたね(・_・)。

「また謝罪!?」と思いかけたものの、
それを子孫にまで続けさせてはならないって…
(今朝7時のニュースでは、
そこわざとカットしたやろ>NHK)

ホンマ、よくぞおっしゃって下さったm(_ _)m。
子供の頃から、機会ある毎に謝罪ばっかりなのを
ニュースでさんざん見てきましたからね。
高校生の頃には既に「また謝罪か!(怒)」
て思ってたんで。

せやのに、「キーワードガー」とか、
重箱の隅つついてたマスゴミの馬鹿さ加減ときたら…

正直、もうまっぴらですわ(棒無し)。

と、疎開世代の両親を持ってた奴が言うてみる(・_・)。

竹島プロジェクト2015

ぎゃ~、出遅れたっっ!
毎年恒例の「竹島プロジェクト」!!!
あとわずかやけど2015年も参加させていただきますっっ!
右足があちこち痛ぁて、
折りたたみの杖物色してたけどf(^_^;;;

誰が何と言おうと、
隣近所の国がどないゴネようと、
竹島は日本固有の領土やでっっ!(キリッ)
(なので2/22までは、この原稿が先頭で、最新記事はその前になります)

「島根県Web竹島問題研究所」さんは、
こちらっっ(昨年までとアドレス変わってるので注意!)↓!
http://www.pref.shimane.lg.jp/admin/pref/takeshima/web-takeshima/

某人質事件(いや騒動か)

よくもまぁ、次から次へと
良くも悪くも香ばしい…いや、
摩訶不思議な人ばっかり
出て来るもんですなぁ(棒)。

陰謀論者でなくても、
この奇妙な点と点みたいな人やら何やらが、
どこかで上手いこと繋がって、
気が付きゃきれいに(!?)
一本の線になるんじゃね?
ぐらいなことは考えちまうけどね。

さてさて皆さん、
どない思わはります???(・_・)
