「ねこ」には…!?

いろいろ写真を撮ったのがかなりたまってますので、
写真消化用のエントリーも
ちょいちょい挙げて行きますね。

まだ寒かった季節のことですが、
たまたま家族で買い物に出掛けたんですが、
買ったものの中に「グリーンボール」があったんです。

そこで…我輩の脳内ではなぜか
「グリーンボール→ボール→球→毛糸玉」
といふミョーな連想が。

で、その結果↓
「ボール」と戯れる「ねこ」兄さん
なかなか出てこない(?)「ねこ」兄さん
(ホンマはホワイトタイガー)
どや顔な「ねこ」兄さん
何気に、どや顔www

さんごの服、新調

「さんごで~す。ぼけねこ♪が新しい服を買ってくれたの!」
新しい服1
高島屋でラブベアさんの販売が始まったので、
今年もベア服が売り出されるだろうと思って
近所の高島屋の玩具売り場へ行ってきました。

写真が多いので記事を折りたたんでおきますにゃ。

続きを読む »

看板娘(?)あらわる

「ぼ~け~ね~こ♪~、
私の紹介エントリー上げてくれるって言いながら、
かれこれ1年くらい経ってるじゃないのー!」

続きを読む »